ユフブロ

Mabinogiでの日々の活動や、攻略情報をお届けします。

レベリング中毒

レベリングをしてないと体が震える

病気でしょうか(小声

1週転生があまりにも先なのでついつい転生ポーションを補充してしまいました。

6/20まで風船の効力が続くので、ひとまずあと2日経ったら1週転生して、そのあと転生ポーションを使ってまたレベリングしたいと思います。

稼いだAPはいよいよ人形に割り振り、範囲細工を入手したいと思います!

ギルドを変えようか迷う

夢幻やロードに通いたいので、どこか活発なギルドに移転しようかなぁと思っています。黒薔薇の主人ほしい・・・。

効率厨たくさんいるギルド、ありませんか(小声

楽器の心臓、共鳴胴欲しい

出る気配がしない\(^o^)/