ユフブロ

Mabinogiでの日々の活動や、攻略情報をお届けします。

ギルド移籍 夢幻ラビ出荷

ギルド変えました

f:id:mabiYuffie435Output:20170708222547j:plain

長らくお世話になっておりましたエリンミュージカルから、有閑倶楽部改ギルドへ移籍しました。

エリミュの皆さんには本当にお世話になりました。農場の種をもらったり、毎日アルバンやtoday消化に付き合ってもらったり、楽しかったです!

これからも一緒に遊びましょう!

そして有閑倶楽部の皆さん宜しくお願いします!

夢幻ラビ出荷

ギルドを移籍した直後、夢幻ラビへ連れて行ってもらいました。初見だったのですが、聖書(wiki)で予習していたので、湧き前リンク準備のテクは把握していたのですが、ボス戦がいまいちよくわからず、何回も死んでしまいました。

魅惑のデバフが解除されたらぶん殴り開始みたいな感じなのかな?

出荷して頂いて、「黒薔薇の主人」 いただきました!ありがとうございました。

エストでまだ証あるので何度も行きましょう

深淵コイル周回

コイル証がいつのまにか4枚程たまっていたので消化してきました。

義侠的なESが出たらおいしいんですが…。

f:id:mabiYuffie435Output:20170708222553j:plainf:id:mabiYuffie435Output:20170708222553j:plainf:id:mabiYuffie435Output:20170708222841j:plainf:id:mabiYuffie435Output:20170708222846j:plain

全部ゴミ/(^o^)\

まぁこんなもんですよね。

ようやくデモハン入手

f:id:mabiYuffie435Output:20170708223340j:plain

入手しました!グルーミーも入手しておきたいところだったのですが、単価2万で購入する人がいたので、断念。

後はダウラSEを強化しつつも、エンチャント周りを整えていきたいと思います。

義侠的なESほぴいなあ~・・・。