ユフブロ

Mabinogiでの日々の活動や、攻略情報をお届けします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日課を考える

毎日マビノギをやるにあたって、デイリー系のクエストがいくつかあると思います。 毎日コツコツと、チリも積もればなんとやら、1週間単位で見れば結構デカイです。 それでは日課系クエストをあげていきましょう! 影ミッションToday おなじみ影ミッションのt…

レアドロップ 新規才能情報

一攫千金レアドロップ 悪番、冷酷、増幅、義侠etc…。 ロード、アルビ上HD、ルンダ上HD、夢幻等一部高難度コンテンツでこれら一攫千金アイテムを入手できます。 また、アルバンはレアアイテムの他にもキャラクターを成長させるルーンもドロップし、神聖経験値…

ギルド移籍 夢幻ラビ出荷

ギルド変えました 長らくお世話になっておりましたエリンミュージカルから、有閑倶楽部改ギルドへ移籍しました。 エリミュの皆さんには本当にお世話になりました。農場の種をもらったり、毎日アルバンやtoday消化に付き合ってもらったり、楽しかったです! …

グランドマスター取得状況 & グランドマスター(戦闘系)攻略 追加情報

グランドマスターの取得状況 中々いい感じです。 ひとまず5つ程獲得して一区切りついたので、現状の才能状況をアップしてみます。 取得しているマスター才能は現在11個。うち5つをグランドマスターにできました。 さて、優先度的にはこの後は格闘家→人形→司…

装備新調

ケルティックロイヤルクロスボウ ついつい買ってしまいました。 黒き龍騎士の弓に飽きてしまいまして、ケルロイクロどんなもんかな~と。 ステータスはこんな感じです。 赤5段であることと、エンチャントがまだショボイですが、尊いや矛盾的なをつけたいかな…