ユフブロ

Mabinogiでの日々の活動や、攻略情報をお届けします。

累積とステ晒し

累積7.5k超えそうなのでステ晒ししますー。

f:id:mabiYuffie435Output:20170612230316j:plain f:id:mabiYuffie435Output:20170612230314j:plain

作曲関係が未回収なのと、生産もまだまだ回収仕切れていません…。

魔法もメテオストライクが未回収ですし、人形とデュアルガンもあげねばですが、とりあえず神聖スキルをあげきろうかと思います!

装備晒しは・・・晒せるぐらいの装備を手に入れたら晒しますw

FHT持続とCT減少は欲しいなぁ。

黒白ドラに通いました

土日でそれぞれ30回程通ってみました。

結果は惨敗ですね~。いいものがまったくでないw鱗の欠片くらい出てほしいものです。

前やってた時はドラゴンレイドなどなく、普通に周期湧きのボスで暇つぶしで遊んでいた程度なので、久々にガッツリボスできたかなと思います。

にしても黒白ドラは殺伐としているイメージでしたが、ちゃんと仕事をしていれば何も怒られないかと思います。

できるだけブリュで殴るよう心がけました。そのためにもFHT細工を手に入れないとq^

AP2倍期間も残りわずか

6/20まででしたっけ、風船の効果が。

かきいれ時なので、まだ累積低い方は転生ポーション買って頑張ってレベリングしましょう!